2005-05-31から1日間の記事一覧

ここんとこの活動

日曜はシェンツさんGMのガンドッグキャンペーンやってきましたよ。レポートは後日。 あとは色々読んだ。それもそのうち。 PBeMに一通り蹴りが付いたからシナリオ執筆に移るかなぁ。 一応ジニアさんにSデュエル挑む気はあるし。

スピードグラファー

キチガイ演出のキレがいいなぁ。 敵も軒並みDP低いし。 あの歯医者、絶対歯ぁ抜いた瞬間にエレクチオンしてるって。 スピードグラファーも次回温泉。温泉ブーム?

魔法戦隊マジレンジャー

ゾイドジェネシスに持ってかれた。つうかザイリンさんに。全部。

仮面ライダー響鬼

なんかザイリンさんのインパクトがでかすぎた。 威吹鬼さんのカッコよさ炸裂。カマイタチ手刀カッコイイ!! あとは不利な相手でも自分の音撃武器で倒す辺りのプライドと男気に惚れそう。 次回は「かき鳴らす戦士」。カモンギター!!

ゾイドジェネシス

今回はデッドリーコングのギミックが発動して面白かったですね。 それより何よりザイリン少将。 1週分ののウッカリやドジを1ザイリン*1とすると今週は30ザイリン。実に1クールかけても足りないくらいのウッカリぶり。 足元のルージを気付かずに跨ぎこす…

勇者王ガオガイガーFINAL

今回は普通に煮えてました。 まだまだソール11遊星主がいい気になるシーンなんね。ソルダートJにも頑張って欲しいものです。パワーアップしてないし。

創聖のアクエリオン

河森に概念扱わせちゃいけないといい加減気付いてもらいたいです。 絶対幸運圏とかラブラブ大作戦とか。今回も序盤はただただ気が違ってました。 後半はあんまりヨゴレ芸をしないかかずの独壇場。 これまでのヨゴレ妹からオデコプリンセス、略してデコプリに…

夢っていいですね

単語としてはとてもとてもいいんですが組み合わせ次第で大惨事無限大。