DAYS/仮面のメイドガイ/みことREADY FIGHT!/俺フェチ いちごちゃん気をつけて!

 DAYSを買うついでに色々と本も買いました。

DAYS

DAYS

 DAYSは問題なくいいですね。色々とエウレカセブン関係のボーナストラックがついてきましたし。歌もむっちゃいいし。これも通勤のお供決定!!まぁちいとばかし時間かかりすぎな気もするがまぁよし。
 曲入りOPアニメも付いてるしね。

仮面のメイドガイ(1) (カドカワコミックスドラゴンJr)

仮面のメイドガイ(1) (カドカワコミックスドラゴンJr)

 阿呆すぎるなぁ。ここまで突き抜けて荒唐無稽なはた迷惑だと見てて面白い。
 徹頭徹尾くだらないのでいけるのはもうスゴイ大好き。

 俺フェチの新シリーズ。
 変人だけど好感の持てるバカ野朗どもと可憐さのベクトルが涅槃の彼方に逝ってるヒロインの話ですが。桑原ひひひ先生がこういうの好きなのか見ててバカだったり微笑ましかったりしていいですね。
 
 ああ、でもやっぱり変態が多すぎて面白いです。増えるのは勘弁だが病状が深刻になるのは大歓迎。

 好きだったんだけどなぁ……まぁ打ち切り禍にあったわけですが。
 キャラクターやその関係も好みだっただけに残念。

 でもちゃんとエピローグがついて補完されてたのは嬉しかったなぁ。