買ったものまとめ

 月の半ばから色々買って放置気味。

EVIL HEART 1 (ヤングジャンプコミックス)

EVIL HEART 1 (ヤングジャンプコミックス)

EVIL HEART 2 (ヤングジャンプコミックス)

EVIL HEART 2 (ヤングジャンプコミックス)

 ヤンジャンで後ろのほうに連載している合気道漫画且つ少年漫画。
 通して読むとまた格別だなぁ。一言動一挙動がすべて繋がってる。
 恥ずかしげもなく少年の成長をぶつける姿は気持ちいいなぁ。カウンタックのように最後方からの巻上げを期待。打ち切り反対。

ブラックサッド 凍える少女

ブラックサッド 凍える少女

 ブラックサッドの二巻。
 この絶妙の寂寥感と乾いた空気、ほのかに暖かいものはたまらないなぁ。

かみさまのいうとおり! (2) (まんがタイムKRコミックス)

かみさまのいうとおり! (2) (まんがタイムKRコミックス)

 緩い4コマ漫画第二巻。
 なんだかんだでこういうのは好きですね。女の子の服もかわいいし。

鉄縋 (講談社文庫)

鉄縋 (講談社文庫)

 id:baldheadさんのところであおりを見て物凄い面白そうだったので購入。
 こういうハードボイルドはたまらないなぁ。激情や熱情を燻らせてる男。
 買ってよかった!!

バキ外伝疵面 1 (チャンピオンREDコミックス)

バキ外伝疵面 1 (チャンピオンREDコミックス)

 花山がカッコイイだけの漫画。
 こういうのが見たいんだ!!

 とりあえずレックス=電車男という風に思う今日この頃。中央線が!!

ビーストバインドエヴァンジェル

ビーストバインドエヴァンジェル

 今週末遊ぶのでルルブ購入。
 現在キャラメイクに四苦八苦。

 アストレイシリーズで唯一保管されてなかったジオラマスト−リー、ブルーフレームサイドの文庫化。
 内容は電撃ホビーマガジンに掲載された小説、ジオラマ写真、登場人物、登場MSの解説。

 やー、ブルーフレームは身震いするほどバリエーションが多くて素敵。
 特にローエングリンランチャー装備型は阿呆装備過ぎて惚れそうです。

 個人的にはキモMAペルグランデ、地味MSロングダガーガンバレルダガーが好きですね。

 ゲルフィニートはわかりやすくテスタメントガンダムの前身って感じで身震いします。
 つーかね、ゲルフィニートザフトか連合に配備されてたらストフリもインジャもゴミだったと思います……ゲルフィニート、テスタメントの装備は強力なMSほど自分の力で首を絞める素敵マシンだからなぁ。

 
 
 

 つうか、買いすぎた気が……マヨキンサプリ、ゲーマーズフィールドも買ったからなぁ……
 玩具類はまた今度。