魔法戦隊マジレンジャー THE MOVIE インフェルシアの花嫁

http://www.nifty.com/magi-movie/

 面白かった!!
 尺はそんなに長くないんだけど必要なものを全部入れて仕上げたいい映画でした。
 というか最初から最後まで見所なのはスゴイなぁ。

 以下ネタバレ。

  • 初っ端からマジキング敗北。というかキングカリバーを折られる完敗振りに驚愕。
  • 魁の試合の場面はいいなぁ。山崎さんと青春してて。健全でイイ喃。
  • グルーム強!!怖!!
  • というかマジシャイン天空聖者サンジェルとパワーアップする流れはカッコイイ。その上でなぁ……
  • マジトピアのシーンは全部見所。エレメントをつかさどる天空聖者マジレンジャーと似た感じの性格なのは見てて微笑ましい。
  • 大聖者マジエル様はイイなぁ。あんな態度取りつつもしっかり手を貸してるし。
  • ウルザード、劇場版煮えで登場。劇場版煮えで退場。脇役に回ってるくせにインパクト強すぎw
  • 等身大での最終決戦は燃える!!というかマジレッドとグルームの殺陣シーンはカッコイイの一言。攻守がめまぐるしく動き、傷つく事を恐れず立ち向かうマジレッドっぽい戦い方でめっさ燃えた。
  • ロボ戦がちょっと駆け足な気はしたけど。概ね満足。
  • 最後もまた青春してて微笑ましいナァ。
  • 大満足でした!!