色々と

http://houbunsha.com/cgi-local/cgi/_f_maga2.pl?id=107059

 今月もトリコロは休載。うむむ。
 で、結構そこそこ続いてきたのが終わっていく感じかなぁ。
 でも正直最近はじまったのはは読めるのと読まないのがハッキリ分かれてるんでそんななかなぁなぁでも読んでたのが消えるのは微妙な気分。
 ま、そんなときはCharatを読めばいいんですが。

らいか・デイズ 2 (まんがタイムコミックス)

らいか・デイズ 2 (まんがタイムコミックス)

 相変らず面白いなぁ。
 日常感と言うかいい意味で生活感のある漫画で好きですね。

かりん(7) (カドカワコミックスドラゴンJr)

かりん(7) (カドカワコミックスドラゴンJr)

 雨水君はいい男じゃ喃。
 まぁしかし、この巻では前の巻に比べて雨水君の笑顔が多くていいですね。覚えているのは泣いてる君ばかり。
 
 しかし雨水君の過去と関連してかりんの増血も語られると思ってたんだが、それが持ち越しになったためまだまだ続きそうです。そして次巻予告のイチャイチャバンバンっぷりはどうよ。見てるこっちが恥ずかしいわよ!キィ!!ギギィ!!

ジャンキー・ジャンクション (ハヤカワ文庫 JA)

ジャンキー・ジャンクション (ハヤカワ文庫 JA)

 未読。

駿河城御前試合 (徳間文庫)

駿河城御前試合 (徳間文庫)

 未読。しょうがないじゃないか!!死ぬことと見つけたり読み終わってないんだし!!

 でも両方読み終えた瞬間に社会不適格者爆誕って感じになりそうです。