買ったもの

おおきく振りかぶって(5) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(5) (アフタヌーンKC)

 やっと出た!!そして一巻丸ごと試合!!前半3回まで終わりました!!
 1巻3イニングってスッゲエペースだなあ。でも相手が相手だけにしっかり描写されてていいっすね。
 特に打者が打席で色々と考えてるのを描写してるのはイイなぁ。結構性格でて。巣山、下手するとこれまでの全台詞より多く内面出してるかも。
 後は打順を見ると西浦内での打力の評価がわかっていいなぁ。っていっても1〜5番以外は団子、というか水谷、沖は若干落ちるって感じで三橋は打撃、下手なんだろうなぁ。あとはまぁ3,4,5,6は右左が並ぶなぁって思ったり。左打ちが田島、三橋、沖くらいで泉がスイッチって感じだからなぁ。
 しかし桐青の監督はイイキャラだなぁ。いい「野球の解説役」だよね。

鋼の錬金術師(12) (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師(12) (ガンガンコミックス)

 プライドの正体が気になるなぁ。大体候補が4人くらいに絞られてはいるけど。ううむ、気になるなぁ。
 相変わらずガッチリ面白い漫画だ。続きまだー?