欧州妄念奇行

 id:zinnia:20051214:p2さんのアクトのトレーラー流し見してたら舞台がフランスっぽいと勘違いしたので「お、俺ロペスピエールで入る!!本人か転生体!!少女に人並みの幸せを与えるために王政を打倒し平等にしようとした報われぬ愛を抱き続けた人!!」とか思ったけど舞台がイングランドであることを確認し萎む。
 イングランドかぁ。英国柳生をを使うロゼッタストーンの配列に人格データを保存してニューロエイジの技術で強化復活したネルソン提督本人かオーウェン本人だよなぁ。あ、カブトワリですよ、オーウェン。キャノンシュート。

 俺の欧州観は決定的に間違ってると思いました。ルネッサンスやナポレオンの時代からWWⅡまでは結構好きだけど、それ以前はほぼノータッチ、か……
 あ、それ以前もあった。ローマの奴隷剣闘士とか戦車レースとかパンクラチオンとか!!
 
 
 なんつーか、ウェハースみたいにすかすかですね。