買ったもの

まゆかのダーリン! 2 (まんがタイムきららコミックス)

まゆかのダーリン! 2 (まんがタイムきららコミックス)

 カバー裏の新田さんはカッコよすぎます。
 それはともかくとして幼稚園女児の姪と高校男子の叔父が繰り広げる年の差ラブコメディ2巻。この幼女にモテっぷりはLOだったらエライことになってますね。
 緩くて嫌味やら過剰な色気やらが無いのは好感が持てますね。 

武蔵伝 1 (SPコミックス)

武蔵伝 1 (SPコミックス)

 宮本武蔵がいっぱい出てくる漫画発売。
 第一話でウンザリするほど武蔵が出てきたと思ったら第四話で柳生忍軍の試し割り道具としてごっつり武蔵が減らされるハッタリのかまし方は素晴らしい。そんなん見所なわけねぇといわんばかりで。パンクにもほどがあります。

 そしてやってることは時代劇の文法にのっとってるあたりも流石です。スキルがあるから変なことが出来るんだよなぁ、ホント。困ることにやたら面白いので続きを期待期待。

東京ゾンビ

東京ゾンビ

 東京ゾンビのサントラ。あんまりにも映画が面白くて買った。そして予想以上に好みでお気に入りに。