まんがタイムキララCarat

 ゆのっち静留さんレベルだったらゴチってるところですが、まだ平気。とはいえ若先生風に言えば「一線を越える!!」にいたりそうです。ほくろって。
 そして沙英さんの世話焼き女房っぷり最高です。

 ……ちゃんとなじみのマンガも好きだったのね

 ジャスティスといい邪進化を遂げてる気もしますが星君頑張れ。

  • GA

 ナミコさんの専用女房じゃないあたり教授が侮れません。

  • 火星ロボ大決戦!

 前シッポ!!頭が悪くていいですね。そしてペンギンコマンダーを負かす好色さ。侮れません。
 司令官もツッコミ疲れ大変です。敵新ロボは外見ダイゼンガーで呼び方はガン×ソード。そこらへんをわかるようにやんなきゃいけないからギャグマンガも大変だよな。来月も楽しみじゃい。

 長月みそかをしてロリってると言ったが、コレは、そのう、ペドってる?(疑問形)
 どっちかというとLOというより園じゲフン!!

 割と面白かったのでまた読めるといいのう。