まんがタイムきららCaratとフォワード

 人員整理というか割と最終回or打ち切りラッシュ。REDもそうだが季節の変わり目だからかねぇ……
 あ、ゲストはショタコンの人のお話と幼女のお話でした。最近の流行っすかね、小さいの。あともう一本がきらら系には珍しくオーバー20台半の女性のお話でした。いや、そうでもないか。
 
 GAが休載なのは単行本作業かしらのう。

 こう、表紙なんですけどね。
 ゆのさんくらいのカップならむしろよく見えると思うんですよ、この服装だと。そういうわけで表紙を斜め上のアングルとかから見たりしてるんですがぱらいそは見えません。見られたらまるちりも辞さない覚悟です。

 本編も紗英さんの人形を抱いた姿の可愛いこと可愛いこと。俺もいつか二次元に永住したいなぁ。行けるならまるちりも(以下略)

  • 火星ロボ大決戦!

「略して超Hだ!」
 この人はそのとき何を見てたかわかりやすくていいですね。



 あ、フォワードも買ったんですが。
 水上悟志のマンガがやっぱり面白かったです。後はなんというかですね、どんなマンガ雑誌かわかりやすくていいですね。女の子が武器持って戦ったり女の子が異能で戦ったり女の子が(以下略)。