仮面ライダーカブト42話「最凶VS.最恐」

 今回からとうとうワームがわかりやすい「侵略」を開始。アンチミミック弾は偶発的に出来ただけだろうけど、将来を見据えると量産される可能性も高く、ワームもこうした直接対決に臨まざるをえないって感じなんでしょうな。
 そんな中での加賀美の葛藤はやっぱり加賀美らしいと思う。「俺は俺であることをやめられない」という言葉を裏切らないのはやっぱりいいな。とはいえ、ここんところいいところが無いのは変わらんのですが。次回はいいとこ見せてくれよ、ガタック

 今回はハイパーサイクロンでアッサリ蒸発したカッシスもホッパーっぽい角、サソードヤイバーっぽい左腕と大きく外見を変えて復活。ダークカブトも現れたし次回が楽しみじゃい。