今月のきららキャラット

  • 表紙

 なんで冬なのにこんなに肌が露出するんだ!!けしからん!!
 だが良し! 
 

  • やまぶき高校放送部

 鬼八頭かかし先生のが一番欲望に素直で、好感が持てます。
 でもゆのっちはストライプもOKだと思うんですが。

 沙映さんの落ち込みっぷりはガチ。そして宮子とゆのっちの思考回路もショート寸前にガチですよ。
 しかしこの世界で同性愛は普通のようですね。やはり夢のある世界だ……!

  • GA

 今回はアナザーGAって感じのお話でした。
 ところであの野郎二人が部長とぶちさんに性的な意味であまり興味を抱いてないように見えるのは、あの二人がデキてるか殿先生の棒奴隷かヘタレかのどれかです。多分ヘタレというより仲間意識なんでしょうな。
 こういう風に目線が変わると、作中の世界が広がっていい感じなので、たまにやって欲しいものです。
 
 

  • まじんプラナ

 ツンデレのテンプレートみたいなことしか言わない幼馴染がオモシロくて読んでましたが、今回はばばあ喋り人外ロリテンプレートみたいなことしか言わない猫又が出てきて、ちょっと笑顔になりました。

  • 教艦ASTRO

 ここの職員室は、いつどんなスキャンダルが起きるかわかったもんじゃありませんね。
 そしてここの女教師はエロ声出しすぎです。あと同性の前でのガードが低すぎ。いつ烏丸先生が間違いを犯すか、むしろ間違いを犯すことを俺は望んでいます。

  • HR

 今回も色々と板ばさみな島崎くんに敬礼。いるよね、友人として信頼されすぎて男扱いされないヤツ。
 甘酸っぱい青春も佳境に入りつつあり、これからが楽しみじゃい。

  • 火星ロボ大決戦

 「出来ないのか?この短小め!!」
 コガタとマカロニは比較的普通っぽいですが、相変わらず地獄のグダグダ4コマです。もう大好き。

  • アットホームロマンス

 終わってる感じの変態しかいないこの漫画ですが、大好きです。ってか、この世界の姉は全員がインセストタブーをブッチしようとしてるのだろうか?
 ただ京子・竜太郎姉弟の場合、あからさまに京子が竜太郎に対して性的興奮を覚えつつ接してるので、間違いはどこでも起こりそうですが、どうなるんでしょうか?しかし風華チルヲ先生は何でこんなに面白おかしく、変態を描けるのかなぁ。