今週のSS&グラシア

  • 今週のなのはSS

 ヴァイス陸曹の死因が「この泥棒猫……!!」&モーター音でないことを祈ります。
 そしてティアの若い蕾を撫で回す前のスバルの顔は、静留さんとか葉月さんを髣髴とさせる熱情が見え隠れしてました。
 それはそれとして休暇を過ごすのは引きであったことに関心。ちゃんとこれも話を加速させるステップだったのか!!

 やっちまったあとに不恰好さしか残らない真アクション。明確な亀裂はないもののみんなの心の緩衝材、サンシャインデコを欠いた状態で第四のアイドルとの遭遇へ。
 上手いなあ、悪い流れへと持っていくのが。ベタだけど少しずつ歯車が破局へと噛み合って行く様なこの感覚が物語にはたまんないよなあ。