今月のきらら

  • 表紙

 ふおんコネクトが表紙だ!うーむ、名実共に看板作品になって来ましたねえ……
 

 ジャスティス失墜。そして凋落の星君……
 パワーバランスは元通りだけど人間関係に変化が生じそうでワクワクしますね!

 交流さんのちょっとアルタイルフォームなトレーナー(かしら)と通果のベガフォームなエプロンは普通に欲しいんですが。デネブおかんエプロンは母性の証。
 気づいた限りでもマグナムエースな草野球ユニフォームとかSD通果のマジンガーエプロン、タクティクスオウガとか結構細かいネタも多くて相変わらずイカしてます。しかしお兄ちゃまキャバクラは花穂と不人気妹ナンバーワン(グラインドハウス的表現ですの)を持ってくるあたり渋いゼ……
 あとは相変わらずそっち方面にはピュアな交流さんが可愛すぎます。今後彼女は性的な知識の面での状況からブランネージュと呼称しようと思います。デア・ブランネージュ!
 
 やっぱやめます。
 
 それにしても玩具屋の消滅は最近多いですよね……幸い俺の使ってる玩具屋は未だに健在ですが、よく言ってた本屋、古本屋はドンドン消えてるよなあ。切ない…

 十子姉さん無防備すぎ。コゾーの反応は普通なんだろうけどそらどきどきするわな。
 で……来月最終回ってマジ?
 
 

 ガチレズロリレイパー……って解釈でいいのかな?

 

  • あっちこっち

 今月コミックス1巻発売!!
 伊御がツンデレのつみきを延々ドキドキさせる話なんですが。
 今回のつみきは客商売ということで360度全方位泥棒猫ブレイカーを発動させていないのがちょっと新鮮。
 この展開はまだ引くのかな?続きも楽しみ!
 
 

  • しあわせ音魔法

 先月からゲストだそうな。
 絵柄も可愛いし女の子もいい感じにトンチキだし面白いかな。それとガチレズが多すぎwチャンピオンREDのゲストくらい雑誌の空気を読んでるこのゲスト……できるな……!!
 個人的には結構好きなので連載して欲しいなあ。アンケート、出すか。
 
 

  • こどもすまいる!

 アキラ先生は不能なのだろうか。もしくは表では何も見せない鋼の性的倒錯者か。
 隔月連載っぽいけど面白いので良し。っていうか毎月連載で潰れるよりかは隔月のがいいよね……
 
 

  • からめるマフィン

 最近なんとなく読むという感じになりました。もう一押しあれば人目を憚らずおもしれえー!!なんだけどー。でも最初より面白くなってるし期待期待。
 
 

 いい話っぽいのをくどくなく描けてていいなあ。いい意味で馴れてきたのかなあ。
 
 

 前2エピソードと比べるとグダグダしたサイドストーリー編もそろそろ日数的にリーチなのかな。ううん、グダグダしたとこしか評価できないからやっぱり微妙な感じだ……

 ルルラの男気に俺が泣いた。好きな漫画だけにこの先本当にどうなるか読めないし、気になるなあ……安易に解決もしないっぽいし、さりとて簡単に別れるというのもないだろうし。
 
 

 あんず……お前、凪くんのことはどうでもいいのか!!くう、どうなるこの修羅場!!
 
 

  • 人形とお遊び

 ゲストだそうな。
 ノリや雰囲気は嫌いじゃないのでもうちょっと読みたいかな。
 
 

  • 合法セクハラコーナー

 今月は湖西晶先生。
 なんとなく鳥居さんがスレンダーボインという最近のアニメ体型ではなく肉付きがいい理由がわかった気がします。まぁそういったところから先は「受け入れるにはサイズ的にギリギリ」とか「ハイライトのない瞳に無理やり」とかはヤバすぎると思います先生。
 
 だからソーダ屋さんで犯……やっちゃったんですね。