今月のきららCarat

・表紙
 いつもの制服姿よりもラフな格好で可愛いですね。胸の差は強調されてますがそこはそれ!むしろそれがいい。


ひだまりスケッチ
 夏目さんが可愛らしすぎる件について。こんなところに伏兵が……!!
 怒ったゆのさんのスケッチブックブローのスピードの速さについて。


ドージンワーク
 キャラットでの連載は終了。お疲れ様でした!これでキャラットと本誌の格差が少しは埋まるかな…
 
 
・火星ロボ大決戦!
 謝花博士と悠子さんのグダグダっぷりが凄まじすぎる件について。
 銘狩とギコはまだ真面目だったのにw
 
 
・GA
 やっぱりぶちさんはSだと思うのですが。野外でぶっかけプレイも乙なものだと思うのですよ!!
 
 
・放課後の先生
 ゲスト第2回。
 面白いなあ。こういうの結構好きなんで連載に格上げして欲しいところ。アンケートか。
 
 
・アットホームロマンス
 なっちゃん、好意に気づく。そしてお姉ちゃん深すぎ。弟のパンツをはくなよ!?
 しかしこのままならない状況が面白いね!!

 
・たまごなま
 奇怪生物が入るだけであるある系のネタがシュールな笑いに変わるのが新鮮。やっぱあぼしまこ先生は上手いなあ。
 
 
・ラジオでGO!
 飲み会編。そういや改変期ネタもそのうちやるのかな?
 
 
・謎部のアレ
 マッキーやばい。キャラットの空気に染まってきましたよ。(ヒント:百合姫)なゆたの萌えをスっころがして舐め腐った感じの態度がちょっと楽しくなってきました。


・HR
 とうとう”無害な偽善者”島崎が動いた!!
 北原の友情との板ばさみの中でとうとう動いたかあ……人間関係が大きく動きそうな次回も見逃せませぬ。


・からハニ
 新キャラがどう動くか、まだ微妙なところだなあ。結構安定してきたから動かす必要はあると思うんですが。いや、色々言ってますが好きですよ。