コイツあ大変なことになってる

どきどき魔女神判!(1) (チャンピオンREDコミックス)

どきどき魔女神判!(1) (チャンピオンREDコミックス)

 コミックス版購入。
 あとがきが大変なことになっており、一言で言うと「八神先生と担当」。これだけでも金を出して買う価値はあります。
 スポットでいくつか。

 コミック版どき魔女は様々な人たちの腕力で作られてます。

参考:チャンピオンREDio八神先生出演回
http://www.animate.tv/asx/r08010063_39h1e0_nb.asx



第0話
担「ゆーまの神判からいきませんか」
八「ちょっ・・・飛ばし過ぎですよ!」


第1話
担「神判方法を考えましょう。エロいシチュエーションをどんどん考えましょう」
担「こういうのはどうですか?」
八「よくそれだけいっぱい出てきますね・・・」


第2話
八「笛??元ネタはなんですか?」
担「黒木香ですよ。知らないですか?」

担「マリアのコスチューム、どうします?」
八「こういうのは変えちゃったら面白くないじゃないですか」
担「目線のベタ、イミなくないですか、これ」


第3話
担「あ、そうそう。流れ星、大丈夫みたいです」
八「マジですか!」


第4話
比較的普通でした。


第5話
担「プロデューサーの松下さんからのお言葉です。神判の場面で」
八「はい」
担「ゆーまの制服は脱がしてしまって、パジャマの前をもっとはだけさせてはどうか、と」