2005-01-15から1日間の記事一覧

今週の感想

あんまり見てないのがばれますが。 舞-HIME 大気圏突破、カタパルト射出などお腹いっぱい面白い。キンゲ君の役たたずっぷりはコミックと比較して笑えるのか笑えないのか微妙でしたが。 そして来週はもっとすごいことになりそうだぜ… 遊戯王DM なんというか登…

メタルギアソリッド3

ザ・フューリーまで撃破。コブラ部隊の変態どもを相手してるとこのバカ共をTRPGに生かそうと思い始めるから大変です。面白いものに影響を受ける。これは普通ですが。 面白いものを即無理くり捻じ込もうとするのは赤ちゃんっぽい反応なので自重しなければ。

売るほうの計画

とりあえず恋風は売り払った。ファミレスでちょっと贅沢できそうな金額でした。今はエロマンガ高価買取らしいのでとっとと売りに行くぜ。げはは。

コミックLOってば

昨日バイト先の仕事で延々コミックLO9月号*1の袋詰めをしていたときに気づいたこと。 これって熟女ものがたり増刊だったんだね。なんというか極端から極端だよな、この業界。 *1:背表紙の文句は「人生に音楽とロリータ。他に何もいらない」という相変わらず…

バイトバイトー

さて、昨日は赤目が書いていたので今日は俺が。 俺が下劣なことを書こうと思います。下劣イズジャスティス。