2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ブレカナ3rdはじめました

読み込み中。ステージ設定、データ面共に素晴らしく遊びたい心。

アカイイト

SuperLite2000 アドベンチャー アカイイト出版社/メーカー: サクセス発売日: 2005/10/27メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 38回この商品を含むブログ (24件) を見る 始めました。だってあれもう一回やるのかったるいし…… 始めたら操作しやすいインタ…

運命の系統樹

一回目クリア。ルートはクライシス。キャラ感想だけで勘弁な。 高村恭司 女子高校生と女子中学生のおっぱいとぱんつで頭がいっぱいの教師。主人公っぽい。 炎凪 狂言回し。「萌えっ娘同士が殺しあうの嫌だよう」と沈む主人公を的確に励ましたり、おっぱいと…

まんがタイムきららCaratとフォワード

まんがタイムきらら Carat (キャラット) 2006年 05月号 [雑誌]出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2006/03/28メディア: 雑誌 クリック: 7回この商品を含むブログ (6件) を見る 人員整理というか割と最終回or打ち切りラッシュ。REDもそうだが季節の変わり目だか…

DVD色々

魔法少女リリカルなのはA's Vol.3 [DVD]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2006/03/24メディア: DVD購入: 2人 クリック: 24回この商品を含むブログ (56件) を見る 暇さえあれば見てます。 いや、本当に6話と7話が好きだな。 6話のヴィータの可愛さ…

ちょっとそこのイケメンや

ちょっとそこの俺に話しかけた客引きさん。睨みそうな勢いで小走りで駆け抜けたけどね、お前の店でメガネの修理サービスはあるんでっすかー!! はい、メガネの鼻当てが吹っ飛んで気持ち悪い状態だったんで思わず怒鳴りそうになりました。しかも駅をはさんで…

メタフィクショナル・ラジオ・オペラ

さよなら現実東京戒厳令編突入。 ビッグナンバーで大人な以上、目の前には男の中の男、ゴトウさんがいるため大変なことに。どっこい以上のまともな大人じゃないと目の前に立つのも恥ずかしいじょ。 とりあえずガンナーはそろそろ弾数確保のための手段、必殺…

新星剣鬼斬人行

RL:俺 PC1:”黒弁慶”ナーマン=オラトリオ ヒルコ、バサラ、カタナ◎● 25歳男性 PLはOKINAさん。 人生と剣の道の迷子。こっちがやって欲しいこととそれ以上のことをやってもらいました。 PC2:”弓道士魂”発条ネジ カゲ、クグツ◎ カブトワリ:ガンスリンガ…

スキル不足

日曜はメガテンXとN◎VAだったよ。N◎VAは久しぶりじゃのう。しかもRL。

牙狼 「少女」

京本がー!! もう盛り上がるしかない全篇見所なんですが。俺の好みはカオルの描いた絵が出てくるところ。そして虚空に輝く光。「私が描こうと思ってる絵だ」 スゲエ!!過去、現在、未来を表現した上で、その絵を大事に抱きとめる鋼牙。まともに言うと照れ…

最終回ラッシュ

おろろーん。 舞乙も牙狼も来週で終わりかぁ……そうなると本気で見るテレビ番組がなくなるな。流石にそれはマズイやなぁ……

SANITAIZUせよ

とりあえず昨日柏アニメイトでリリカルなのはA's設定資料集とマンガを色々、イクイップ&プロップ黄金騎士牙狼購入。重かったので赤目に車を出してもらいました。 そんな柏アニメイトですが、なぜかフランス書院の商品はあるのに二次元ドリーム文庫がありま…

こんな検索

Web

エロビデオのタイトルの中にぽつんと。(何故かAVのタイトルがでてくるので見るなら自己責任で) おかしいなぁ。オタ的には普通に使う単語じゃないカナ?

本性が出るとき

会社で借りてる通勤用自転車がパンク、時間は午後8時くらい。幹線道路沿いにチャリ屋があるわけもなくMP3プレーヤーの音だけを友に疲れた体とチャリを引きずってチンタラ歩いてたらすごく心の汚い俺に再会。 そして電車に乗って着席したら即爆睡し別離のと…

リリカルなのはづくしでございます

魔法少女リリカルなのは A's ビジュアルファンブック (晋遊舎ムックシリーズ)出版社/メーカー: 晋遊舎発売日: 2006/03/10メディア: ムック購入: 3人 クリック: 8回この商品を含むブログ (67件) を見る 詳細なレビューは後日。 理由?読んでると放映時を思い…

とりあえず

週末はアルシャードffキャンペーン最終回。ヴァグランツは極めると戦略兵器になることがわかりました。でも8レベルまで極めたサポートクラスはみんなこんなもんだよな。今度検証しよう。レポートは後日。 買ったものの中で大物。

Role&Roll Vol.19

http://www.arclight.co.jp/r_r/intro/intro19.html 異界戦記カオスフレア ニューマンハッタンのワールドガイド追加。 追加武装はネフィリム用の武器防具。実在銃器が多数追加されました。 そして目玉はバット。絶対武器とかにして自分で釘を一本一本差し込…

サイボーグ魔人誰がために戦う

とりあえず色々買ったでよ。

新星剣鬼斬人行

■アクトトレーラー 魔都の闇には鬼が棲む。 闇に惹かれて剣士は集う。剣鬼が棲むは心の闇。 闇が鬼を呼び鬼が剣鬼を呼ぶ。即ち剣人の道は未来永劫修羅道地獄なり。 剣が鬼を呼ぶのか業を剣が呼ぶのか。 千早斬人外道剣に天の覇道活人剣士の復讐の刃が向けら…

一応

26日カッツェでやるアクトの目処が立ったのでトレーラーとハンドアウトを上げてみる。

系統樹

舞-HiME運命の系統樹BestCollection出版社/メーカー: マーベラスインタラクティブ発売日: 2006/02/23メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (10件) を見る アカイイトの廉価版と一緒にゲット。 印象としては……うーん、普通のギャ…

今日のどじっこ

赤目にリリカルなのはA'sサウンドステージ3を買ってくるよう頼んでました。 まぁヤツのことです。無印のサウンドステージ3を買ってきて「バーカバーカ」くらい言うだろうと予想はしてました。俺「(アニメイトの袋を開ける)ってコレ無印のサウンドステー…

バトン

見たらやらないとらしい。 で、お題はギュ。恐らく冷戦時代の東側情報機関で使われた隠語でしょう。なので俺にはわかりません。 なんでギュという単語から想像できる状況を考えて見ます。 わかりました。佐々木飛朗斗のマンガキャラに睾丸を袋越し握られた絶…

”カブトの面汚し”

スタイルはカブト●ミストレス、クロマク◎ 視野の広さと根本的に”優しい”性格なため判断が遅れ、護衛対象を守れないのみならず無辜の市民にも死者を出したカブト。 死ぬほど煩悶した末己が弱いことを認め、自分の力のちっぽけさを自覚。それでもカブトである…

アクト進捗状況

現在リサーチ項目10個。一日一項目を最低限の目安にしてます。 あと10個くらい、イベントとOPもまだまだです。

たまにはキャストを考える

細かいパーソナルはなし。

電化製品

今日は端子が取れかかってたり背面のカバーがベロリと逝きかけているTVとオサラバするためにTVを買いに行きました。帰りに携帯電話も新調。 モノラル→ステレオ、14インチ→21インチ、通常ブラウン管→フラットブラウン管ともはや別物のように進化した型遅…

魔法少女リリカルなのは

魔法少女リリカルなのは (メガミ文庫)作者: 都築真紀,奥田泰弘,長谷川光司,ivory出版社/メーカー: 学習研究社発売日: 2005/09/01メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 145回この商品を含むブログ (129件) を見る 一言で言うとなのライド26話「夢」。 大体三…

今週の牙狼

森本レオがカッコよすぎた。 というか背が高くていいお声でいい演技だからチンピラとの対比が凄くよかった。つうか森本レオの「キミ達は人間のクズですね」は痺れる台詞だぜ。 そして人間だったとはいえ鋼牙とまともにやりあうのはスゲエ。集団戦、ガンアク…

今週の舞乙-HiME

今週のシズルさんと秘密の部屋 あのガラガラはプレイの道具でした。 この人は女さえいればどんな環境でも生きていけそうです。 今週の犠牲者 OPに出ているミミがお亡くなりに……え? なんというか「OPに登場してるから死にはせんだろう」という予想はもろくも…