2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

買ったものまとめ

月の半ばから色々買って放置気味。 EVIL HEART 1 (ヤングジャンプコミックス)作者: 武富智出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/07/19メディア: コミック購入: 4人 クリック: 36回この商品を含むブログ (30件) を見るEVIL HEART 2 (ヤングジャンプコミックス…

月末

なんか今月モニタの前に居るのが微妙にキツめでした。 PBeMでパゥワ消耗してたからかしら。

萌えバトン

属性を正直に告白せよ 多分風。アライメントはカオスかロウの両極端。 真面目に答えるとシェンツさんのように、萌えを冒涜しこねくり回し煮て焼いて水でさらって揚げてカリッと炒めた感じのギャグにまで昇華させたもの。 強いて言うならスラップスティック系…

馬豚

田中さんからの刺客に対抗しますよ。

死して咲く花、実のある夢

RLはシェンツさん。 情報量とか密度の高いアクトを上手く廻しておりました。こんなに楽しかったのにまだこれしかたってないのか!というタイムマジック。 代償は体力であり次のセッションではグダグダになっておりました。 PC1:ジョニー・レイディアント/…

2週間遅れ

はい、14にやったアクトのレポートです。今頃ですが。

サクラ町さいず2巻/コイネコ1巻/vestige/らき☆すた1、2巻/パンプキンシザース4巻

放置しすぎて溜り気味。 サクラ町さいず 2 (まんがタイムコミックス)作者: 松田円出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2005/08/03メディア: コミック クリック: 3回この商品を含むブログ (17件) を見る 緩いホームコメディ2巻。 こういう生活観があってにこりと…

買いも買ったり

まぁ、積読にならないだけマシですが。

HARD−WIRED-ARK/FREEDAM JAZZ DANCE

8/11に近場だからというあつかましさを発揮しつつジニアさん(id:zinnia)一緒に遊ばせてもらいました。 なんというか、アヤカシSSSがノーカンって感じなので実に二ヶ月ぶりくらいのN◎VAかも。■アクトタイトル:HARD−WIRED-ARK RL:ジニアさん 卓を囲むの…

5日遅れ

今更アクトレポですよ。

使おうと思うキャスト

カタナ、チャクラ◎ハイランダー●でブランチ:エトランゼで無手の業を取得した少年。 多分軌道から落ちてきた高校生あたり。でもハイランダー性はゼロでハイランダー要素は「愚かしいほどに一途に己の拳を信じてる」っていうところ。 ほら、無垢じゃん?ほら…

どうも

筆休めが必要っていうほど書いてはいないんですが。 どうも肩痛の原因は眼精疲労の模様。 とりあえず皮膚科の薬もないので少しずつマシにしていこう。 プレイレポート、アクトとかはちょぼちょぼと書き溜めております。

処刑都市/殉教者の村

8/7、名古屋に遊びに行った際ソエジマさんたちと遊ばせてもらいましたよ。■アクトタイトル:処刑都市 GM:しんさん ブレカナは初GMの模様。相変らずの上手い動き方と最適な動きでセッションを盛り上げ戦闘で苦しめていました。 PC1:アルトリア=キルヒア…

永遠に

今日は久しぶりにジニアさん(id:zinnia)と遊んできました。 とても楽しかった!!久しぶりのN◎VAだったけどいいな、N◎VA。

今週の予定

8/7(過ぎた)ブレカナ 8/11 N◎VA 8/14 アルシャードff、N◎VA 先月少なかった反動かよく遊べそうじゃ喃。

ワレキカンセリ

ということで名古屋への小滞在から帰還。 高速を1時間運転するごとに電池が切れたり肩が上がらなかったりとポンコツぶりを発揮してましたとさ。

夏休み開始

昨日から夏休み。 なんで帰省中です。PC使えないので暇だけど縮小更新気味です。 昨日は武神名古屋面子とブレカナやってきました。 客分であるところを忘れ、斜め下向きのいつもの俺でした。最近出先ではこんなのばっかな気がする・・・ セッション後、色々…

ぱにぽにだっしゅっ!

鈴音のお乳はドッヂボールぐらいあるんじゃないかなあ。でかいし。 乙女に鷲掴みにしてほしかったよ。エロいし。 ベッキーが胸元を開いたりとサービス満載でした。宮田はいらん。