まんがタイムきらら

 9日は昼番なので10日に買ってきました。

  • 表紙

 また新しい体位に挑戦ですか。エローイ。つーかどうなってんだろ。スカートの中とか。とか。とか。
 色の塗り方はこれまでどおりになった感じ。というか先月と先々月色々と試してたのかしら。

 エロイ人だから巻頭からエロイと思うんだろうか。やっぱりくりちゃんは可愛いなぁ。エロトラブルに良く遭うし。

 未遂とはいえ……変なメールですか。それは……罪深い(クロイツェルを刺されながら)
 あとななせってば意外と高性能。

 個人的にはやっちゃった感漂うというか。あちゃーというか。
 無理に4コマにしなくてもいいのになぁ。コマが小さくて黒っぽいからなんか読みづらいというか。

 コンスタントに面白い。長女×三女か……それもアリだな(MIQっぽく)

 きらら掲載はちゆりさんいじりという感じ。いいぞ、もっとやれ。

  • きつねさまに化かされたいっ!

 ホモが嫌いな女の子はいなくてよ。

 隠密少女とぽけっとじゃーにーが終了かぁ。まぁ打ち切り感は否めないですが、普通に読めるマンガが減るのにはそこはかとなく心配が。
 
 まぁ吉谷やしよ先生が帰ってくるのは嬉しいなぁ。タイトルはあねもね、か。
 あね、か。姉、か。