トーキョーN◎VA

 ジニアさん(id:zinnia)からもらったイノセントワールドのRLとSONEさんのゴズマの逆襲でPLをやってきました。
 読み込みの不足と経験不足で細かいミスが多かったです…相変わらず全部を見切れないというか。リサーチのキーワードリンクは結構チェックするけどイベントとかは少し見落としていて俺が運用できるように改変しなかったなぁ。トホ。
 とはいえ超面白かったです、N◎VAのRL。今度またオリジナルに挑戦したいモンじゃ。
 
 SONEさんのゴズマの逆襲も超面白かったですね。特に俺ははっちゃけていい役所でしたので好きなことしても大丈夫だった。イエイ。SONEさんありがとうございました。そしてオフ参加者の皆様、ありがとうございました。
 二次会は早退したのでアレからどうなったか分からないのが気がかりです。色々と。