[マンガ]色々と

 買った物をつらつらと。

 勃起もんの展開ですな。まぁ真打ちは次の巻に持ち越しですが。相変わらず巻末、カバー裏蝶オモシレー。お、俺キャストで作る!バチカン

 ウルフウッドの最期が描かれた巻でした。
 うおー、駄目だ。ウルフウッドの最期しか頭に残ってない。なんつーかなぁ。
 お前のことは忘れねぇ、ウルフウッド。やっぱカッコイイよ……
 

 きららの安牌。作家が既婚者ってことにビックリ。女性というのはなんとなく理解できるというか。作品の雰囲気がなんか女性的なところあるし。
 それはともかくくりちゃんは幼い頃からエロかわいい。エロかわいいよ。

 まぁ古い作品ってこともあるんだろうけど。やっぱ作者の作風がまだ突き抜けきってない感じ。まぁこれが足洗い邸の叩き台になってるんだろうなぁとは感じましたが。あと全然終わってないしね。
 

  • 恋風5巻(完結)/吉田基己

 最終話を見逃したので補完。
 なんというか一周回っておかしくなっちゃったなぁ、耕四郎兄ちゃん。という感じ?(腹からモンスター生やしながら)
 あえて言うとすれば最終話で耕四郎、目を逸らさないんだよね。怖いくらい覚悟完了しちゃってる目というか。そら千鳥も目を合わせんわ。親父さんも気味悪がるわ!!

 なんというかすごい形で決着ついちゃったなぁ、という印象です。さーて終わった終わった。恋風売るかな!

 山崎新平と明智光秀登場。やっぱこの人のマンガは面白いなぁ。