思いついたキャスト

 思いついたけど形にしてないのをいくつか。使う機会あるといいな。

  • ”DTF”荒星九朗李常青三(マヤカシ◎チャクラ●カタナ)

 ブルース=リーとアレスター=クロウリーの霊質を併せ持つ男。職業はファッション呪い師兼荒事屋。本業は中華料理人。
 元は魔術の学究をしていたがあるとき「考えるな。感じろ」という結論に至り破門。その後は独学で魔術を学んだり中国拳法の研鑽に勤めながら今は中華料理人。
 バサラじゃなくてマヤカシなのはエニグマで簡単に達成値が欲しかったから。というのは内緒。見るからにアクトに出にくいキャストだわな。

  • 千早煉牙(レッガー◎●チャクラ、カブトワリ)

 暴力と非正規戦の天才である牙一族。その任務は表に出ることなく千早の敵を間接直接問わず攻撃する事。
 その才能とは裏腹に性格は温厚。どう頑張ってもろくな事にならない自分の能力が大嫌い。んでもって似たような仕事なのに創造も出来る*1怜牙が特に嫌い。
 多分一番やりたいのは「俺は暴力の天才。どうすればもっとも効果的にこの騒ぎをコントロールできるか分かるんだ。たった一発の弾丸でこの騒ぎの一切合財を有耶無耶にできるんだよ」とか言いながら拳銃ぶっ放して《不可蝕》を使うこと。多分これが出来たらもう使わない。
 んで書いたから結構満足。もういいや!

 あとはエッジな頃を過ぎたクグツかなぁ。無茶して車椅子生活の後方処理3班員。車椅子だけど早い*2。車椅子だけど強い*3
 演出でごり押しはよくないよな…

*1:神業的にな

*2:演出だから

*3:全身義体だから