まんがタイムきらら

 昨日買ったけどまたバイトで読めませんでした。ッデム。

  • 表紙

 いい逢引ですね。ちょこん座りの八重ちゃんがかーいいです。

 今回も単発オチ物。多汰美さんちは防弾使用だそうです。棒男子用っていうとエロいか頭悪いか審議が必要ですね。
 幸恵先生イメチェン失敗もよかったですがやはりギガプレッシャーまきちー、か。総毛立つ数字とは……内訳はオッパイイッパイ。あとは太股とか尻にを希望。希望します。エロイから。

 先生の地位が上昇中。美少女駆け込み寺かよ!!羨ましいな畜生め!!

 戻ってきたからにはしっかりやって欲しいもんです。
 やっぱりこの人の漫画というかネタは好きなので。なぜなら俺はクソオタだから。
 「声優目指してる声オタかもな」はツボでした。

 虚無僧の子が久しぶりに登場。髪が伸びていました。くりこちゃんのオッパイに猫を挟むというプレイが是非見たかったです。

  • 1年777組

 委員長が可愛くてよいです。
 でも迷人と洋子の接近はまたなかったよ……あの二人のカップリングを見るのが俺の楽しみなんだよ!!

 ねこきっさは単行本作業でお休みかなぁ。漫画祭りということも考えられますが。まぁ単行本は買いますよー。