読んだもの色々

  • マガジン

 沢近が可愛かったよー。あとはドッグファイターが泣けました……

  • サンデー

 ハ・ヤ・テ!!お嬢様!!
 もうサイコー。

 そして御行さん予想以上の厨房でした。ギターケースで攻撃受けるからギターが武具!?かと思いきやギターケースに入る形の斧っすか。や、やり過ぎ……

  • チャンピオン

 佐渡川準は時たますごくエロイ角度から女の子を描いてくれて嬉しいです。多分心の薄汚れてる俺の目の錯覚だと思いますが。
 ヤマケンBJは存外に普通に読めました。やっぱり人殺しの凶人の目をしてますがBJ。
 まぁ普通に読めた理由は松山せいじエイケンBJのお陰だけどな。
 アレは流石にどうかと思う。マジで。
 今年に入って死んで欲しい有名人リストの二人目です*1
 ドールガンは新キャラ登場っぽい。ドールエッジってわかり安すぎる…
 

 ポイントはシグルイ一つでした。流派の悪口はいえないなぁ。拳で割られて真っ二つにされるからな。ブルブルガタガタ。

*1:一人目は波多陽区。面白くないし有線でかかり続けるのがムカつくので