買った後ミスドで読んでました

 ヨイコノミライと比べるとこっちのが読みやすくて面白かったなぁ。とはいえヨイコノミライは2巻未読だから評価しづらいですが。
 流石に昔の作品らしく色々と垢抜けてないもののいい気持ちの悪さがたまらないですね。モン・スールとかと同じ感じか。しかしこの会社のは一冊が高くてかさばるんだよな……それだけが難点だ。

 東京赤ずきんは周りで評判良かったのと2巻が発売されてたので丁度いいやとばかりに二冊まとめて購入。いやー、センスのいい悪趣味全開ですね。流石に良くわかってるなぁ、この作者は。とりあえずケンジさん萌え。
 あとコレもエース特濃なんな。まじょりーなまじょれーな完全版が読みたくなる単語だよな……

 
 戸田版が終わっちゃったからこっちにシフト。
 うん、面白い。本編とキャラの立ち居地を大きく変えることで面白くしてるのは上手いなぁ。
 今のところの問題点は主人公のトーキーよりも切り裂きエドの方がPC1やってることくらいで。ジェスはいいキャラなんだけどねー。月下の狂犬とかとエドの絡みが面白くてカッコイイからなぁ。
 次の巻にも期待期待。