ガンドックセッション

 昨日はセッションでした。三人でガンドック。全員二丁SMGか二刀流。火力。
 キャラクターはこんな感じ。
 片倉 晶仁:25歳:スカウト/デモリッション PLは浅間忍。
 市外行動で敵の目をやり過ごし首に狙いをつけて一刀両断する男。IZOとしか呼ばれてない。高火力・高命中・サイレント。三拍子そろった素敵兵器ですよ。日本刀使いは。

 アルフレッド・バトラー:85歳男性:アサルト/オペレーター PLはコバヤシさん。
 50歳超えたらどれも同じだから、と言うことで85歳。100歳超えなければ全然OKだと思うッス。押忍。
 スナイパーがなくても狙撃はできる。というのを実践してくれた素敵なキャラ。でもライフルが撃てない。遠距離で撃ち合う事って少ないからね〜。

 藤林 雅樹:31歳男性:アサルト/パイロット PLは俺。
 メカニック、パイロット、探偵、そしてガンドックとか言う謎の経歴を持つ男。色々調子乗ったことを喋ったが行動には常にファンブルが付きまとった。
 六割成功をことごとく失敗。百分の一の確率であるファンブルを二本のシナリオ中絶妙なタイミングで出した。一回目はクライマックスの戦闘中に銃が分解。二回目は逃亡TRSで。俺、もうダイス握りません…

 いやー楽しかった。
 生き残れなかったらこうは言えなかったと思いますね!マジで!
 本気で一度祓ってもらおうかと思いました。かんぬしさんではなくかわいいみこさんにあえるとうれしいです まる