キャラクター

 まぁ上の続きなワケですが。
 自分のキャラを振り返ってみれば圧倒的に10台、男が多いわけです。理由は簡単。自分という存在に近いから性格とかキャラの持っている知識とかを細かく考える必要がないから。
 土台が同じなのでキャラ被りとかしてそうですが自分では気づかないんですよね。細かく決めてないというのも一因だと思いますが。

 なのでちょっと頑張って考えてみました。
 俺が使いやすそうな性格は 熱血、お調子者、お人好し、流され、バイオレント。こんなとこッスかね?
 書いてみて気づくこの少なさ。俺のキャラクタって狭かったんだなぁ…
 とりあえず幅を広げられるようなキャラを出していこうと思います。武神で。レッツプレイツー!