[漫画][ジャンプ]今更ナルト第一部終了

 サスケはそれから2年後に死んだ。
 あの大会から4年たった今じゃ思い出す回数もずいぶんと減った。
 ガイ先生は体術を買われて日ハムに
 ドラフト7位で入団した。木の葉の里初のプロ野球選手だ。
 早くもNINJA!とか呼ばれて来シーズンは開幕スタメンらしい。
 ヒナタは札幌で浪人生やってる。行きたい大学があるそうだ。
 シカマルは卒業後パパになっちまってオメデトウというか
 なんというか‥‥がんばれ。
 サクラちゃんは札幌で学生さんだ。
 今でもオレと絶賛文通中、遠距離恋愛というやつだ。
 五通に一通は返事を返してくれるカワイイ悪魔だ。
 いのは家業の農場を継いだらしい。
 カカシ先生は別の里でまた忍術を教えてる。まだ独身だ。
 リーは東京の錦糸町という所でホストをやっている。
 ゲジマユのくせに生意気だが大都会でぜひ一旗揚げてほしい。
 キバは刑務所ん中だ。
 まあウチの里の卒業生ならそう珍しいことでもねえ。
 チョウジはトラックころがしてる。
 ネジは店長になって時々賞味期限切れの弁当を
 ゆずってくれる使えるヤツだ。
 それともう一人シノ‥‥‥は知らん。


 そしてオレは今‥‥
 いろいろあってまだ忍者やってる。
 木の葉にはまた忍びの里ができた。
 オレにあこがれるのはわかるがちょっとうっとおしい。
 オレはあれから忍術はやっていない。
 ‥‥でもよ、サスケ。オレは最近思うんだ‥‥
 また 熱くなりてー‥


 ユッキーはそれから2年後に死んだ。のガイドラインより。
 ろくに読んでないのに一部が終了したということなのでとりあえずやってみた。ファンの人、スマン。