マンガとか

 服とあわせるとかなりの散財…

 
 迷宮脅威のメカニズム!!とか多分ハタチ前の人にはわからないと思います。リアルタイムでガンダムX見てれば何とかなりそうですが。
 しかし敵拠点このルールでますます時間は宮廷の敵になったなぁ。補給地点とか個人的にはかなり萌えです。一番の理想はレビル将軍のように圧倒的な物量で叩き潰したいのですが。宮廷を。
 踏み切り増産指令発動!踏み切り増産指令発動!!(共産圏の国家事業の如く)

 お嬢様がかわいいです、押忍。
 ただそれだけで何もいらない。イヤそんな事はないのですが。
 MA:Rメルアニメ化という凶報も届く中面白いマンガもあるんだから頑張って欲しいものです。

 凶報(以下略)
 トガリを打ち切られた過去を乗り越えての連載。
 やっぱりトガリのころと比べて画面が見やすくなった上で迫力も増していますね。トガリのころはベタを多用しすぎて汚く見えることもあったんで。
 クロザクロはベタと白い部分のコントラストが綺麗というか、見やすくていいですね。
 
 それはともかく幹人発動編。幹人かっこいいよ幹人。
「幹人はお兄ちゃんなんだから、梢を守ってあげなきゃダメよ?」だけでオーガに変身してんだもんなぁ。ナイスPC1。

 あとなんか九蓋さんがOKINAさんのキャラクターのように見えてきた。
 かっこいい演出とクールでかっこいいロールで周りを盛り上げるがここぞというときにファンブルとか出して役立たずになるあたりが。
 この文法でいくとザクロがコバヤシさん(id:Lastbreath)か。鉄壁の負けないロールが。