己の女々しさと向き合う日

「るー」
「うー」
「るーだのうーだと!?そんなことはどうでもいい!!俺は奴らのせいで地獄を見た。その恨みを晴らす。それだけだ!!」

 俺の女々しい部分は今俺の中の石川賢な部分が抹殺して回っている!!ブラックゲッター!!それもEX合金!!

 まぁそんなこんなでちょっと女々しい自分を確認してました。予想以上に女々しかったです、自分。
 というかそういう自分が出ないように予防線打ってたんだなぁと。
 まぁ寝て食って寝て田中さんとMSNして多少すっきりしましたが。

 まぁそんなわけで敵は己の女々しさよ。俺の中の反逆者が女々しさに反逆するぜ!!出ろー、トリーズナーカズマー!!

「いやー、カズく−ん!!」
 
 ゲエェー!!人柱の方のカズくん!!あ、向こうにはシス深海のカズくんが。十傑衆みーたーいー(消滅しつつ)