まんがタイムきらら

 買ったー!読んだー!
 満足。

 いやいやいや。

 連載終了が2本。次の号から新連載が2つ。
 でもまぁむっく先生の漫画は毎号表紙裏で読めます。むう、お疲れ様というか。
 

 なんかサタスペみてえだなぁ、ミニの着物。や、どちらかというとコバヤシさんマスターのガンドッグの影響かも。
 

 八重ちゃんがSっ気を発揮してるときの顔がいやらしいです。エロイです。妙に艶やかというか。エローイ。
 そしてまきちーは相変らずのエロガッパ、リアル等身ハイエナジーとか色々見所もあったものの一番の驚きは幸恵ママン。スタイルよすぎ……

 コミックス決定。良かった良かった。
 今月も葉子さんハブ。なんかハブられるとそれが持続する事が多いなぁ。

 新キャラ登場。しかも男。
 まぁ山Gと葉子様が駿河城御前試合を読んでなくてよかったよかった。読んでたらあのガキ、とてもDV(デッドリーーヴァイオレンス)なことに。

 新キャラ登場。
 今回は新キャラの紹介みたいな感じで全体に大人しめかしら。いや、下ネタは満載だが。

 きらら誌上でも声優発表。

 うむ!

 クゥの制服姿は新鮮でいいなぁ。しかし俺は転ばぬぞ、転ばぬぞ!!CDドラマ買ったらどうなるかわからないがな!!