人は萌えとエロスでは生きていけない

 ということでチャンピオン読んできましたよ。

 やっぱりやったね、チェイス。あとは派手な殴り合いか。そして今回のハンドルは普通。というか既に息切れすら危惧しますよ”女豹でも肉ジャガは作れない”。ふざけてんのかジャガー

  • マスターガンマスター

 奇形変態殺し屋登場。やはり鈴木ダイ先生はこうでなくては。
 A-DOGSの熱血や鋼線ネットダンクみたいな変態を希望です。俺はお前のような変態を待っていた。

 1日に10本も抜くなんてサル並みです。

 亡霊降臨シーン。今回は土方歳三新撰組ブームだからかなぁ。とはいえ現状はかなりアンバランスな気がする。
 だって江戸前期(宮本武蔵佐々木小次郎)か江戸末期(人斬り以三、土方、沖田)しかいないからなぁ。
 上和泉信綱、柳生ムネノリ、柳生十兵衛千葉周作とかも出して欲しいなぁ。

 ま…ま…ま……ま……
真白が立った!!

 1ページ使ってやるネタかよー!
 ちょっとツボでした。