WiredGirls、LittleHero

 面子は以下のとおり。

 RLはコバヤシさん(id:Lastbreath)。カット進行のキツさや演出の上手さ、テンポのよさは相変らずでした。カット進行のキツさに腐ったり愚痴ったりしてすみませんでした。反省。
 あとコバヤシさんが持って帰ったニューロデッキ、俺のなので次の機会に返してください(超私信)。GrayRoomオフには持ってけなさそうだなぁ。
 

  • 各務顕(トーキー◎●タタラ、マネキン)16歳男

 PLは田中さん。
 一年ぶりのN◎VAのPLだそうです。泣かせる話だ……
 丁寧な演出と丁寧なロールが光りました。ああいう一つ一つの行動を丁寧にカッコよく決められるのは田中さんの技術と人柄だなぁ。

 熱いトーキー魂を持ちリサーチ、援護に八面六臂の活躍でした。

  • 真道耕助(カブト◎レッガー●カブトワリ)20歳男

 PLは赤目。
 
 媚びずに負けずに強く生きるアウトロー魂を持つ男。ディフェンスの要兼クフレによる撃滅火力担当。
 自分を引き締めて後ろに下がるところ、自分を盛り上げて前に出るところのメリハリのつけ方がやっぱ上手い。むむう。

  • 氷見山狂魅(アラシ●イヌ◎カブトワリ)22歳女

 PLはシェンツさん。

 重犯罪人。それくらい重犯罪人かというとビックリするような(0が4つ以上ある)刑期のキャリアー。シェンツさん曰く萌えキャラ。
 シェンツさんがいうんだから多分、恐らくそう。結構見てる気がするがイヌ枠ではいるのは珍しいとのこと。基本はアラシ枠での出場だそうな。納得。

 火力担当。場を盛り上げてくれてました。やはりそこらへんはシェンツさんの上手さだよな。

  • 日嘉兵庫(フェイト◎チャクラ●カタナ)24歳男

 PLは俺。

 フルウェットの剣客探偵。全体に引いた動きをしてました。あとスクライドやクローズ、WORSTに影響を受けたような台詞が多かった気がする。



 楽しかったですよー、カッツェ面子で久しぶりにN◎VAやった気がするし。
 
 セッション後はカラオケ。入ってたスクライドの曲は全部歌いました。イエイ。
 その後秋葉に移動。いくら気心が知れてるとはいえ「俺の分もエロ同人誌買ってきてください」は多少どうかと思うぞ、俺よ。