雑誌立ち読み

  • チャンピオン
    • ヤマケンBJ

 元に戻ってました。笑い方が。

 鬼平復活。
 ここは都合よく新戦力として純太たちの仲間になってほしいなぁ。
 説得という形で。ここでまた精神攻撃で屈服させるのもアレだし。純太の成長が見たいのよ。

 最強の使い方が板垣先生より全然上手いです。

    • マスターガンマスター

 これで《とどめの一撃》で殴り殺せる!!
 しかしまぁガスの人に続いてツールの人も3週で死亡。変態を使い潰すのが早い漫画*1いい漫画だ。*2

 丹波兄がレース中に奇行を見せてくれるのを現状期待。

 ハンドルはエピソードに1つという事なんじゃろか。次のエピソードに突入すればまたイカレたハンドルが楽しめる事だろう。

*1:カオシックルーンの変態3週の法則より抜粋

*2:シグルイの場合はそもそも変態が話を進めるお話なので例外。というか規格外