妄想は膨らむ

 ジニアさん(id:zinnia)さんがRLしてくれることになりキャンペーントレーラーが出ました。
 それを見て思いついたのをつらつらと。

  • 祖国解放系
    • 案1.ディアナ*1の兄のアラシ。当然仮面装備。祖国解放+ヒロインを拾えるタイプ。俺にも出来そうなタイプ…!

 ウォーカーはシールドとランス、剣装備の決闘用ウォーカーで。

    • 案2.大統領の竹馬の友だったミストレス。多分政変後議会を終われあまつさえ売国奴と罵られる。反逆者の汚名をきつつも信念を貫こうとするキャラ。
  • 裏切り者系

 機甲猟兵メロウリンクで一つ!もしくはノウマンを追うディンゴっぽく。

  • プロフェッショナル

 これはいくらでもやれるので楽。
 微妙な例としてはトーキーもありかな。SEED DESTINY ASTRAYのジェスっぽく動いたり有名人っぽいトーキーとかち合うポール・マッカートニー熱気バサラの歌歌いとか。


 俺はメイン張れるタイプじゃないからなぁ。メインを周りに放るサインを出しつつ妄想していよう。

*1:なんか出てくるゲスト見てるとリリーナ=ドーリアンとミーア=キャンベルみたい