色々と

 やることー。

  • 週末のフロントライン用のキャラを完成させる。(出来れば明日中)
  • 前回やったアクトの加筆修正、新しいアクトの書き出し

 これだけじゃん。緊急性があるのは……
 まぁ後は昨日のキャストにいい設定が思いついたからリメイクしたいんですが。

 組み合わせ数が相変らず……最適解は「天塵刀に兵器化とピッチャーを取り付ける」なんですが。なんですが。

 くっつかないよ!かといってウォーカーのコクピットから天塵刀持って、敵の中に突っ込むのは……なんというか、そのー……間抜け?

 横で赤目は「ルパンの五右衛門っぽい」と言ってるけどさ……演出でギリカッコよさげなのが、なぁ*1

 んー、タタラエニグマにピッチャーと兵器化を合成してもらうのが一番か……これってルール的にOKなんじゃろか?教えてプリーズ。

*1:前記のコンボはぶっちゃけウォーカーが剣をぶん投げてるだけだし