散財日和

ポケットモンスターSPECIAL (20) (てんとう虫コミックススペシャル)

ポケットモンスターSPECIAL (20) (てんとう虫コミックススペシャル)

ちとせげっちゅ!! 2 (バンブー・コミックス)

ちとせげっちゅ!! 2 (バンブー・コミックス)

機動新世紀ガンダムX ?UNDER THE MOONLIGHT? (1) (カドカワコミックスエース)

機動新世紀ガンダムX ?UNDER THE MOONLIGHT? (1) (カドカワコミックスエース)

 つうか20巻の大台か。スゲエなぁ。
 
 大好きポケットモンスタースペシャルホウエン編も佳境に入ってまいりました。
 というかカイオーガグラードンが復活して更に1巻話を続けるのか!!
 次の巻で収束に向かわせるだろうからこの巻では好き勝手やってます。
 

 
 小学六年生本誌ではもう最終回に突入しているそうです。

 流石に買えねえ……

  • 緑の王3巻

 3巻をちょこっと流し読み。面白い!!

 とりあえず赤目の部屋から漁って来たいと思います。

  • ちとせゲッチュ!2巻

 相変らず安定して面白いです。
 そしてあいかわらず麻子先生が可愛いです。

 麻子先生>みさき>雛子>ちとせという感じか。

 麻子先生は純情でエロ可愛いと思います。ずるいですよ。

 大好きガンダムX
 とはいえ題材が題材なだけに常に打ち切りを危惧しておりましたが。さにあらず。

 内容自体は伏線が分かりにくかったりするものの、TVシリーズを意識した少年の冒険が描かれていて好感が持てます。
 次も買うぜ。

甲賀忍法帖

甲賀忍法帖

 ということで買って参りました。バジリスク主題歌。
 明日からMP3プレーヤーに突っ込んで通勤のお友達だ!