まんがタイムきらら

  • 表紙

 今月は鴨下部せすな。表紙をやるだけあって背景も気を使って頑張ってると思います。買う時の恥ずかしさはいつもと変わりません。

 お休みはトリコロ。ゲストは藤凪かおるのひめくらす。カラーはいつもの棺担ぎのクロ、コミックス発売のアレ、巻頭カラーの悪魔様へるぷ☆、後はてんともでした。

  • 悪魔様へるぷ☆

 ルルーの男装はファントムキングダムの盗賊みたいな感じ。スチカは歌舞伎町委員会に入ってても大丈夫なくらいの似合いっぷり。
 一番服に気合が入ってたのは女装クリムさんでした。ネタ的に大丈夫かと言うより、最近一番出番が多かったのが女装時というのはキャラクター的にどうなのだろうか。*1

 新キャラ登場。ストーリーを回す用意が整った感じだろうか。
 陰陽道は山伏、修験者、僧あたりだと思ったから虚無僧っつうのは無関係ではなかったのか。
 やっぱり丁寧で安定して読めるのはいいなぁ。

 千蒔はとてもとてもいい子だと思います。ああ、かわいいなぁ。かわいいなぁ。かわいいなぁもう。

 コミックス発売おめでとうございます!でもカラーはもらえなかった。
 でも田中はかわいいなぁ。そして慰めこくりさん、ピュアこくりさんも可愛いなぁ。
 美空ツインズは狂言回しとして頑張りそうです。

 流し読みだけどなんか後期の*2王ドロボウJINGっぽいオサレスメルがして参りました!*3
 ふーふーくわ!(ドーピングコンソメオサレを注入しながら)

 変身ミルクさんがどこかで見たような気がして脳内を検索した結果、悠久2の由羅さんっぽいと思った。見直してみるとそうでもなかったが。なんか目元がね、昔熱狂した悠久を思い出させたんだよ……
 まぁ年とクソオタと言う事がばれるのでここらへんで。
  
 クゥが通り抜けられるところを変身ミルクが通り抜けられないと言う事は猫っ娘と猫又は違うのかしら。もしくは体型かしら。
 フラットか否かという、識者の間で激論が交わされ続けている!!

 私服の双葉がオパーイでかくてビックリ。

  • てんとも

 カラーだと妙にエロっちぃなぁ。

 内容ですが……やば、名前と顔がまだ一致しない!!それにあんまり名前呼ぶところないしなぁ。
 友はアレか。みやびと離れられない生き物と言う事か*4。なんかエロくていいな。百合っぽいし。

 高橋さんが動く事は見られなかったのがちと残念。

 生徒はM奴隷!?

 まぁそれはそれとして、なんか有料オプションとかありそうな保健室です。
 あと有事の際に対応が遅れそうな。

  • 世界征服同好会

 佐々山と思春期の入り口に差し掛かりユイで十分話の軸が出来る気がする。
 まぁ幸せになると佐々山のアイデンティティが消失するから悩ましいっちゃ悩ましいが。
 
 今月はユイが馬鹿すぎずに可愛くてよかったんじゃないっすか。(素直じゃない言い方)

  • カフェスイートココマジック

 ナショナルかぁ。あるよな、そういうの。
 マックスコーヒーがどこにでもあるとか給食に味噌ピーが出るとか*5
 ラスのアイが可愛くてよかったですね。

*1:神父が変態的趣向を持ってるのは何故か知らんが最近多い気がするから問題ないっちゃないんだろうが

*2:主にマガジンZ行った後の

*3:作者はキノの旅方面に行こうとしてるんだろうが

*4:R-16の強い生き物みたいなニュアンスで

*5:千葉の一部の常識です