色々と

 ゴメン、俺アイツ侮ってたわ。
 カリス魔は凄かった。

    • バキ

 ジャックは凄かった。
 このまま楽勝で捻ってくれ。今回ばかりは楽勝でいいから!!

 茅原先生久しぶり。そして今回は積極的に死にに行きませんでした。

    • マスターガンマスター

 来週辺りでそろそろ決着かしら。しかしまぁ「攻撃を倍返しする敵に対して跳弾させてさらに倍倍にする」というのは凄まじいわ。リフレクリレー?

 46億年……むは。オモシロイなぁ。何考えてんだか。

 剣道公式戦で二刀流に対してツッコミレスっすか。山上8段。
 しかし試合自体はアッサリと決着してしまったなぁ。

 先週から見てるけど面白いなぁ。
「恐怖を越えた先に何があった?」
「痛み、です」

 超カッコイー!!単行本出たら買うかなぁ。

    • パラダイス

 うむ、熱い。熱くて面白い。一山過ぎてインターバルって感じですが、全然面白い。
 ぬぬぬ、単行本で買い集めるかなぁ。