バジリスク 第五話「忍者六儀」

 今回で甲賀・伊賀の十人集が全員顔出し。*1
 最初からエロボディを見せ付けるお胡夷姉さん。如月左衛門との会話で妹キャラっプリをアピールしております。
 そして密談モードの残り3人。陽炎姐さんがなんか般若みたいでした。や、弦乃介がいないときも大概そうですが。いるときも般若フェイスが多いか……*2

 襲撃見て気付いたけど霞刑部は意外と速くから術を見せてたんだな。知っててもなかなか防げない奇襲の術だが。
 あとは小四郎強いわ、やっぱ。単純な戦闘力なら伊賀随一だろうなぁ。
 他には忍者刀を踏み台にして木に登るなど細かい忍者の動きがあって良いですね。

 これで伊賀は全員の術が判明か。甲賀側は死んだのを考えないと刑部以外は術がばれてないんな。後にこれが大きなアドバンテージになるんだよねー。

 しかし今回はお胡夷姉さんだなぁ。出番が多くて健康的にエロかった。うん。
 あとは刑部。やっぱり術を使用して出てきたあとは腹から下が映せない。なんで話しながら服を着てる辺りなんというか何とも言えない気分になりました。刑部先生も履いてません(半泣き)。

 次回は降涙恋慕。果たして誰の涙が流れるのか……

*1:既に伊賀1人、甲賀4人減ってますが

*2:もしくは欲情して弦乃介を殺す寸前