撮りだめビデオまとめて感想

 嫉妬変性けーん!!

 今回は話が動いたでいいのかしら。
 なんかあのパツキンにーちゃんが敵のアレと近いということを言いたかったと言うか。
 

 あのタイミングでカインの説明が入ってもなんかテンポが悪い。
 しかもカインが来たら勝った、って意味わからねーしな。無印見てないと。
 正味なところこれこそ総集編が必要な気がする。ベターマンとのリンクとか説明してないで。

 エローい。(愚鈍フェイスで)
 グドンって言ったら怪獣ですよね。グドンフェイス。
 それはそれとしてなにやら面白い展開になってきました。上滑りせずにドラマとスラップスティックを両立できるのは上手いなぁ。
  
 「温泉の続き」はとてもとてもエロいと思います。

 レントンカッコイー。
 タルホもまぁた可愛いなぁ。

 とりあえず不良仕様LFOやら生身でLFOを倒すホランドと見所いっぱい。面白い面白い。