んで

 読んできたよ。ガンダムエースとか。

 先月に続いて今月も二本立て。何か割り当てページ数がとても多い気がします。安彦御大に次いで。
 まぁ連載陣の中では安彦義和御大に続いて漫画スキルが優れてるからしゃあないっちゃしゃあないんですが。この二人だけ月刊でもペースが守れそうです。
 
 本編ではアウトフレーム専用の高速機動用ストライカーパック登場。そしてしばらく影を潜めていたケナフ=ルキーニ再登場、NダガーNに加え新たなガンダムの影も登場。 
 テスタメントガンダムだそうです。
 しかしなんだ、SEED MSVはもっとプラモ化してもいいと思うんだが。ゴールドフレーム天とかNダガーNとか。Nは忍者かNightのNなんだろうなぁ。
 しかしジェスはカッコイイのう。

 自殺教団偏終幕。
 今回はTWO突風よりも大人しい感じですがいかんせん旭&藤井パワーは健在。
 なんか打ち切られそうな雷の背中でしたがそんな事はないと祈ろう。

「私の方がよっぽど”美少女”だ!!」
 楯の男気となつきの女っぷりがたまりませんでした。

    • マスターガンマスター

 今回は仕込みたいな感じですね。