フタコイ オルタナティブ FILM8「サはサヨナラのサ」

 やっべぇ。完全に製作側の思う壺だと思うくらい面白かった。

 やっぱり恋太郎、沙羅双樹の3人が揃うところでは思わず頬を緩めてしまうし、その後の恋太郎の青臭い台詞の連発もスッゲエ良かった。
 最後は初めて沙羅と双樹が別々に行動してるし。エメラルドマウンテン・ハイで愛だったか舞だったかに言われたとおり、3人別々になってまったなぁ。
 何気に次回予告も沙羅一人で言ってるし。

 ああ、あと深夜帯だからというて、未遂だからとは言うて「抱いて」はねーだろ。未成年だぞ未成年。ガチなアニメですよ。オルタは。
 ガチだなぁ、ガチ。ガチガチ。ガガガ、ガガガ、ガガガチ。フォン・セ・カガチ。
 ギロチンがー!!



 んでここからは小ネタなんですが。
 公彦の役者さんの野島裕史さんですが。シスプリの海神航役の野島健児さんと兄弟なんですよね。燦緒へ、とは言わなさそうですが。
 そうしてみると恋太郎にはなんか航の面影があるし、公彦も燦緒っぽい感じだし。
 メディアワークスリンク発生でしょうか。

 狙ったわけだかどうだかわかりませんがメディアワークスで妹というとあんな顔になるんでしょうか。今後も注目されます。