アヤカシがいない

 今週末アヤカシSSSを遊ぶ事になったんですが。
 手持ちのアヤカシキャストがゼロに近い上にネタのストックもないんだよなぁ。
 昔は虎蔵、馬道士という腹案があったが今はまっさらだしのう。

 悩ましい。

 あんまりアヤカシにファンタジーを感じないんだよなぁ、俺。
 俺のファンタジーは150kmの球を投げたり、明らかに硬度の劣る刀で複合装甲ぶったぎったり、エネルギーを無駄に消費しつつビーム撃ったり、化学反応利用して破壊力を生み出す銃使ったり、旧式の、むしろWWⅡの年代の重火器や兵器でサイバーサイコをぶちのめすほうがアヤカシより全然ファンタジーなんよな。
 だから全然アヤカシに魅力を感じないと言うか。人間のがバケモンだし、それを人間でやるからカッコイイと思っちゃったり。

 アヤカシSSSを遊ぶのに向かない人間だなぁ。どうしたものだか。*1

*1:アヤカシは嫌いなわけじゃないんですけどね。データ妄想してて楽しいし