まんがタイムきらら

  • 表紙

 ちゃんと海藍先生でした。まぁ表紙でも掲載されてると言う事は編集部とモニョってない、と信じたい。
 
 ゲストはヒロユキ先生のドージンワーク、あとなんか。
 終了はひなメイド。個人的にはようやく、といったところ、か。

 久しぶりに登場は伝説の鍛冶屋さんでした。

 今回は全体的に締りが悪かったなぁ。いい加減トリコロが必要ですよ。

 年上組のが母性本能がある、何だかんだで微笑ましいエピソード。
 十子姉さんは可愛いなぁ。あと中華屋の少年。

 あ、あと2巻発売決定です。おめでとうございます。

  • きつねさまに化かされたいっ

 単行本が発売されたからか今回は緩めのお話。
 緩い話だけで持ってけるのはキャラの魅力と技術がいりますよねっとよいしょしてみる。

 まぁ変に凝らずに面白いのはいいですね。こくりさん可愛いし。

 ルーシア先輩メイン?の緩めのお話。
 
 全体に派手なことはしないけど丁寧にまとまってる感じでした。
 上と似てる感想ですが気になさらずに。

 「お帰りなさいませ、旦那様」はギリギリのラインだろうなぁ。
 しかしまぁ、行動パターンが読まれすぎてるなじみは阿呆で可愛いなぁ。
 今回は露理が飛ばしてました。スイッチがガリガリと入って奇行連発。

 見所はアレか、いつものお客さんがジャスティスと正対してなじみの名前をゲットした事か。強くなったなぁ。

 やっぱり葉子様は可愛いな。

 スッゲエ久しぶり。

 エロくて良かった。あと百合で良かった。
 エロくて百合っていいですよね(能面の如き無表情で迫りつつ)。

 2巻発売決定。おめでとうございます。

 巻末で安定して読めるから結構大事ですよね。
 なんかジョージさんみてるとコサキン思い出します。

  • てんとも

 面白いなぁ。というかとも可愛い。
 高校生にもなってあの小ささは財産です。ずっと小さいままでいてください。
 というか成長期を終えてあのくらいだとこれ以上のジャンプアップは望めないでしょう。それこそ本望です。
 
 雅とともがイチャイチャしてるのを見てるだけで幸せです。

  • こちら世界征服同好会

 バカ話にラブ話を混ぜつつ次号へ続く。
 こういう風に普通に話を進めると悪くはない気がする。

 最近はあんまり露出に走らずに、走っても頑張ってると思います。