ビデオ視聴とか生で見たのを流し打ち

 ジエンドカッコイイー。先週見逃したけどアレはトラパー兵器なのかしら?
 戦艦戦はカッコよかった!!あの艦長結構有能なんだな。

 ジャズやるべ!と思ったら思い思いに演奏してました。
 「俺の出番かな」はカッコよすぎました。

 セイジュウロウさんバイオレンスの前にルージピンチ。
 ワンツーパンチはともかく、思い出したようにサッカーボールキックは明らかに過剰攻撃だと思います。
 あ、ミィ様よりルネのがヒロインっぽかった。

 イッカスー!!

 これにつきますね。ゴスロリ仮面inドイツとか、突然野球でイカファイヤーレギオンをマカブリ始める霧島さんとか素敵。

 久しぶりに見る沙羅はエロかった。

    • 姫子ウザイ。

「あなたが好きなのです。
あなたの瞳が好きです。春の銀河のようにきらめく瞳が、春の日差しのように優しい眼差しが好きです。
あなたの髪が好きです。そよ風にひらめくシルクのようにさらさらの髪が好きです。
あなたの唇が好きです。蜜のような口付けをくれる、切ない吐息を聞かせてくれる唇が好きです。
あなたの声が好きです。高くて甘い心に染込む澄み切った声が好きです。
あなたの体が好きです。抱きしめると折れてしまいそうな華奢な腰が。大きくて、でも形の良い胸が。重ねた肌から伝わってくるぬくもりが好きです。
……でも、一番好きなのはあなたの心。
脆くて傷つきやすいでもどこまでも純粋で美しい、決して誰も攻めたりしない全てを許す優しさに満ちた魂が好きです、大好きです。
あなたの全てが愛しくてたまらないのです、玲」
 
 くらいのことを言って玲を延延嬲り始めたら許す。

    • 都が妙に目立ったなぁ。
    • 一条さんはマローダー。
    • 小道具の配置が頭悪くて素敵。楽しかった。
    • 最後にデストラップ確認。アニメはクレジット見るまでがアニメです。油断してたら持ってかれるZE!?