Musical Baton

 ■1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

 兄貴とおんなじ。なので変わりません。ツマンネー!

 ■2.今聞いている曲

In My Dream

In My Dream

 
 もうガンガンに聞いてます。頭がおかしくなりそうなくらい。
 異様なほど高いキーで歌われててカラオケ上手な友人もお手上げ状態な名曲。でも歌う。
 歌詞の狂い振りがたまらない。

■3.最後に買ったCD

 マジェスティックでドラスティックでグラマラスな名曲。カラオケ上手な友人にリクエストしていつも歌ってもらう。
 とりあえずHIRO☆TAKAMIのページ見ろ。それで全てがわかるはず。

恋せよ女の子

恋せよ女の子

 誕生日に兄より貰ったCD。とりあえず、気が狂いそうなほど甘ったるい声が病んだ心にしみます。歌うのは、無理。

■4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

    • 思い出がいっぱい

 なんだか知らんがとりあえず大好き。
 中学だったか小学校だったかで一回聞いただけ。歌った事もないけど。なぜだか知らないけどやったら記憶に残ってる。こういうのが思いいれのある曲って言うんですかね。

君が好き

君が好き

シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~

シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~

名もなき詩

名もなき詩

 ミスチルから三曲。特によく聞くわけじゃないけど好き。この好きってのが厄介で上手い事伝えようと思っても言葉が見つからんのですよ。ジレンマ。

甲賀忍法帖

甲賀忍法帖

 は、バジリスク大好きですが。何か。

■5.バトンを渡す5人
 いねえよ!
 と、言わずに。
 リアル友達から聞いてみてここで晒そうかな、とか思ってます。気が向いたら。