月末攻勢

BLOOD ALONE 2 (電撃コミックス)

BLOOD ALONE 2 (電撃コミックス)

 ラブ話、超人煮えバトル、萌えとバランスよく詰まってました。
 でも一番好きなのは作曲家の話です。地味な超人演出だけどほろりと来る。

はやて×ブレード 3 (電撃コミックス)

はやて×ブレード 3 (電撃コミックス)

 攻めるも乙女、受けるも乙女!の第三巻でございます。

 戦う相手も順調にステップアップしてていいですね。Cまでは才能がものを言うにしてもどんぐりの背比べだけどBからは一癖も二癖もある連中ばかりで。
 10組抜き(だっけか?)を1巻の終わりのほうで出して二人の強さを現し、こっから一筋縄ではいかないぜ!というのはいいですね。一昔前の少年漫画の文法のようだ。

 それはそれとしてじゅんじゅんはいい仕事してるなぁ。
 じゅんじゅん可愛いよー。

姉妹の方程式 2 (2) まんがタイムコミックス

姉妹の方程式 2 (2) まんがタイムコミックス

 表紙も三女、カバー裏も三女、帯裏も三女。イイネ!!
 書き下ろしの巻頭カラーでは健気で可愛いし。
 読み返してみると三女はエロいな。いいね。

 でもやっぱり次女が一番だと思います。乙女だし。

ブラックサッド -黒猫の男-

ブラックサッド -黒猫の男-

ヤングガン・カルナバル (トクマ・ノベルズ)

ヤングガン・カルナバル (トクマ・ノベルズ)

 未読。両方とも面白そうだ。