使おうと思うキャスト

 カタナ、チャクラ◎ハイランダー●でブランチ:エトランゼで無手の業を取得した少年。
 多分軌道から落ちてきた高校生あたり。でもハイランダー性はゼロでハイランダー要素は「愚かしいほどに一途に己の拳を信じてる」っていうところ。

 ほら、無垢じゃん?ほら、頭弱そうじゃん?ほら、ダブルクロスのPC1っぽいじゃん?*1

 ということでハイランダー要素は満たしてると思うんですよ。問題は記憶の彼方のオンナノコがいてもそれは放置して目の前の事しか集中しない動物みたいな放り投げ方しかしないと思うんですが。
 まぁ、なんだ。

 こういうハイランダーやってもいいじゃない!こんなねずみ花火みたいなどう動いてどこで爆発するかわかんねぇヤツがヒロインを拾わなくてもいいじゃない!!
 超人じゃなくてもジュブナイルじゃなくてもいいじゃない!!
 
 常々そう考えながらTRPGやってます。
 コイツ使いたいなぁ。

*1:デモンズシティの、という注釈が入る